4月28日(土)すうちゃん、くまちゃんが遊びに来てくれました。♪

今日は、新しいお友達のすうちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました。すうちゃんは公園に来るのがとっても楽しみになったようです。ママさん達ともすっかりおなじみになりました。ワンコ学校も卒業したとの事です。とうさんにもいっぱいペロペロしてくれました。モコちゃんのママさんが今日はくまちゃんをつれてきてくれました。まだ、みんなに慣れていないのですが、すぐになれると思います。また、いっしょに遊べるといいですね。楽しみにしていますよ。


フランス山のレプリカの風車も今日は風が無くて止まっています。



この風車がまわると井戸から水をくみ出すようになっています。



マロンちゃんは入り口の方を見てお友達を待っています。



まだ、早い時間だったので、公園内も静かです。



プリンちゃんが遊びにきました。



テンちゃん、くまちゃん登場です。



くまちゃんがぷりんちゃんをクンクンしていますね。



くまちゃんがプリンちゃんとお話しています。



てんちゃんは、一生懸命歩いてきたので小休止です。







すうちゃんが遊びに来てくれました。




すうちゃんがかあさんにご挨拶です。



今度は、とうさんの所にご挨拶に来てくれました。



今日は、くまちゃんがいるので、すうちゃんも楽しそうです。




すうちゃんは会うたびに大きくなっています。やさしい可愛いワンちゃんですよ。



くまちゃんをかあさんがナデナデ中です。また、いっしょに遊べるのを楽しみにしていますよ。



大桟橋には、いつもの飛鳥Uではなくて珍しい客船がきていましたよ。



展望台でもオヤツです。




みんな、おすわりしてオヤツを待っていますね。



みんなオヤツをもらったかな?