5月4日(金)すうちゃんと遊べました。♪

昨日は雨降りで公園に行けませんでした。とうさんは5月1日、2日とお仕事だったので昨日の雨は残念でした。でも、連休の雨はみんなガッカリですよね。マロンちゃんも2日間お友達と会っていないので、今日はとってもテンションが高くて公園までの道のりも高速?で歩いて行きましたよ。
公園の入り口で、すうちゃんと会いました。すうちゃんもお友達に会うのが楽しみになったようです。お友達が大切なのは人間もワンコも同じですね。
公園では、すうちゃんがフリスビー遊びの練習をしました。フリスビーの遊び方を覚えたら公園に来るのも楽しくなりますね。
マロンちゃんも、すうちゃんのフリスビーを借りて遊ばせてもらいました。観光に来た女の子が楽しそうにマロンちゃんのフリスビー遊びを見ていましたよ。ワンコの好きな人も公園に遊びにきます。横浜に遊びに来た思い出の一つになるといいですね。


マロンちゃんがアクビしちゃいましたね。



公園に入って行ったら、すうちゃんとバッタリ。




マロンちゃんもすっかりママさんにおなじみになりました。



すうちゃんは優しいお顔をしていますね。



マロンちゃんをナデナデ。



ママさんがすうちゃんにフリスビー遊びの練習です。このフリスビーでマロンちゃんも遊ばせてもらいましたよ。



さあ、楽しみなオヤツですよ。



プリンちゃんも嬉しそうなお顔をしていますね。




みんなもオヤツが楽しみです。すうちゃんのママさんからも頂きましたよ。




今日も、お友達に会えて良かったね。



プリンちゃんは、もう暑さ対策のひえひえバンダナをしていますね。



ベンチで仲良く記念写真です。