5月5日(土)クロードくん、すうちゃんに会いました。♪

今日は子供の日ですね。今日は良い天気になって公園は観光の人でいっぱいでした。公園に行く途中でクロードくんのお家の前を歩きながら、クロードくんにしばらく会っていないよねと話しながら坂を登って行きました。フランス山のベンチで、お友達を待っていたら、そこへクロードくんがパパさん、ママさんといっしょに登場です。マロンちゃんにクロードくんが来たよと言うと、さっそくママさんの所にご挨拶に行きましたよ。ママさんがマロンちゃんに歓迎されて嬉しいと言ってもらいました。良かったね。
今日も、すうちゃんに会いました。すうちゃんもパパさん、ママさんといっしょでしたよ。子供の日ですから、やっぱり家族といっしょがいいですよね。♪


クロードくんです。今日は暑いよね。背中を濡らしてもらっていましたよ。マロンちゃんにもやってあげますよ。



クロードくん、オヤツですよ。



クロードくん、会えて良かったね。また、遊ぼうね。



マロンちゃん、なあに?もうすぐ、お友達が来るよ。



今日は観光の人がいっぱい。ウオーキングも開催されていたようです。ベイブリッジも、よく見えました。



お友達も集まったら、そこにすうちゃんが来てくれました。




さあ、オヤツですよ。




お座りしてオヤツを待っていますね。みんなオヤツが楽しみなんですよ。




すうちゃんも可愛い楽しいお友達です。



ミックちゃんのママさんがオヤツの準備中です。



こんどはプリンちゃんのママさんからオヤツです。



プリンちゃん、オヤツはおいしかったかな?ペロリ♪



すうちゃん、オヤツですよ〜。



冷たい石畳の上で休憩ですね。



さあ、そろそろお散歩に出発です。また、いっしょに遊ぼうね。