5月6日(日)くまちゃん、すうちゃんと遊びました。テンちゃん、お帰りなさい♪

今日でゴールデンウイークは最後です。毎日、マロンちゃんと遊びに行けるのも終わりですね。今日は、故郷に帰っていたテンちゃんがくまちゃんといっしょに公園に遊びに来てくれました。モコちゃん、テンちゃん、なつちゃんの仲良し3ワンちゃんは土日しか会えないので、今日は会えて良かったですね。
すうちゃんも遊びに来てくれました。みんなといっしょにオヤツをもらえるのも楽しみの一つになったかもしれませんね。♪
くまちゃんも少しづつみんなと慣れてきたようです。みんなといっしょに遊んでいるうちに仲良しになると思います。とっても良い子ですから。


すうちゃんです。



いつものようにすうちゃんのママさんに甘えています。




まだ、すうちゃんのママさんの所にいますね。




くまちゃんがペロ♪テンちゃんが可愛いですね。



すうちゃんは甲斐犬のミックスの男の子です。毛の模様が虎のようでかっこいいですよ。



くまちゃんも精悍なお顔のワンちゃんです。



テンちゃんとくまちゃんがお話中?



みんなで展望台まで歩きます。マロンちゃんが後ろ向きに乗ってますね。かあさんがオヤツを持っていたからなんですよ。



展望台でみんなでオヤツです。




みんなでオヤツが一番楽しい時間です。



マロンちゃんがオヤツを見つめていますね。





みんなお腹いっぱいになったかな?また、明日も遊ぼうね。



帰りにベーリックホールに寄ってみました。



今日は連休最後の日で観光の人も沢山来ていましたよ。マロンちゃんが案内犬です。