5月7日(月)可愛いプードルちゃん♪

今日、かあさんがいつもの公園に行く道で、可愛いプードルちゃんに会ったそうです。今まで、度々会ってはいたのですが、声をかけるチャンスがなくて、今日は写真まで撮らせてもらいました。スタンダードプードルのお友達は、まだいないんですよ。このワンちゃんはマロンちゃんをとっても気にいってくれたようです。
やさしいママさんで、また、散歩で会えるのを楽しみにしていますね。
このワンちゃんの名前をお聞きしたのですが、うろ覚えで名前をご紹介できなくてすみません。今度、会えた時にまた、教えて下さいね。
とうさんも会えるのを楽しみにしていますね。


可愛い子でしょ?



お顔を正面から撮らせてもらいました。こんにちは、よろしくね。♪



ママさんがリードを引いていますね。マロンちゃんがとっても気になったようです。



今日は、お天気も良くて、お散歩日和ですね。



いっしょに写真を撮りましょうね。ごめんね。横向いちゃいましたね。



さあ、行きますよ。でも、やっぱりマロンちゃんとお別れしたくないようです。何回もふり返ってくれました。



ありがとうね。また、会えるのを楽しみにしていますね。