5月13日(日)111番館で記念写真です。くまちゃんもこんにちは。♪

111番館の紅葉がきれいです。バラも咲き出して公園も楽しみな季節になってきました。テン・モコちゃんのママさんが今日もクマちゃんを連れてきてくれました。少しづつ皆になれてきているように思います。シャイなワンちゃんは慣れるまで時間がかかります。マロンもそうでした。いまだに他のワンちゃんとは何回か会わないと慣れません。
クマちゃんは、とっても精悍なワンちゃんです。甲斐犬とのミックスなので甲斐犬の良さがよく出ていると思います。クマちゃんに遊んでもらえるようになるのが楽しみです。人間が犬を認めるのではなくて、犬に人間が認めてもらうのですから。


111番のお庭です。バラと木の紅葉の対比がきれいですね。



観光客の切れ目を狙って記念写真です。



入り口の両側の植え込みがお客さんをお迎えします。今日はマロンちゃんがお迎えですね。



バラをバックに撮ったのですが、柵のロープが邪魔ですね。



スカイツリーがぼんやり見えました。



クマちゃん、こんにちは。♪



今日は暑いからお水を沢山飲んでね、



さあ、クマちゃんもオヤツですよ。





クマちゃんもみんなとすぐに仲良しになると思います。




フランス山をみんなでお散歩します。



プリンちゃんも楽しそうですね。