5月23日(水)オレリーちゃんと会いました。♪

今年の3月22日にプードルのオレリーちゃんとフランス山で会ってから、2ヶ月ほど経ってしまいました。あの時は携帯でとった写真だったので、もう一度、可愛いオレリーちゃんに会いたいなと話していたのですが、今日、かあさんがローズガーデンで会えたそうです。オレリーちゃんの可愛い写真が撮れましたよ。きれいな白い毛とバラの対比がバッチリですね。今度は、とうさんも会いたいです。楽しみにしていますね。


111番館のお庭です。赤い葉と白い花がきれいですね。



111番館は観光コースに入っています。裏の「えのきてい」でお茶もできますよ。



オレリーちゃんとマロンちゃんです。



オレリーちゃんは優しいお顔をしていますね。



仲良く同じ方向を向いてくれましたね。




オレリーちゃんは足の長いスマートな女の子♪



カートの上のマロンちゃんをクンクン。♪




可愛いオレリーちゃんに、また会えるのを楽しみにしていますね。



プリンちゃんが楽しそうですね。マロンちゃんはプリンちゃんのお姉ちゃんにご挨拶です。



プリンちゃんはオヤツをもらったかな?



マロンちゃんはオネダリ中。



ミックちゃんはママさんのおひざですね。



今日も、すうちゃんに会えましたね。すうちゃんも楽しい仲間です。



ミックちゃんはママさんにダッコでお散歩?



プリンちゃん、もうすぐお家に帰る時間ですよ。明日も遊ぼうね。