5月24日(木)すうちゃんとバラ♪

公園のローズガーデンも今が盛りです。色とりどりのバラがきれいに咲きほこっています。ローズガーデンに絵を描きにくる方、写真を撮りにくる方でいっぱいです。
季節ごとにワンコの写真を撮らせてもらっています。可愛いワンコの楽しい写真日記です。まだ、一歳になっていないすうちゃんの成長記録に加えて頂けたら、とっても嬉しいです。


ローズガーデンです。今日は、すうちゃんと記念写真を撮りました。



すうちゃんのママさんに注目です。写真撮りますよ〜。



マロンちゃんがいきなり後ろを向いて、沢山の観光の人が気になったみたいです。



赤とピンクのバラがきれいですね。でも、ワンコも負けていませんよね。



すうちゃんがポーズしてくれましたね。




可愛いツーショットです。



豪華なバラをバックに可愛い表情が撮れましたね。