5月26日(土)マロンちゃんは今日もバラ♪、クロード君と会えました♪♪

今日は土曜日、とうさんはお仕事はお休み。楽しみな日です。可愛いお友達ワンコに会える日ですね。いつものようにビヤ酒通りを上がっていったら小学校から音楽が聞こえてきました。今日は北方小学校の大運動会の日でした。この小学校は今年で創立140周年だそうです。とうさんは、この小学校の卒業生ですが、在学中に90周年を迎えていましたので、あれから50年が過ぎたということになります。時が経つのは早いですね。子供達の未来に期待したいと思います。

今日も公園でマロンちゃんとバラの写真を撮りましたよ。ローズガーデンは観光の人でいっぱいでした。バラの香りで満たされたローズガーデンは今が最高です。ローズガーデンで写真を撮っていたら、声をかけられました。なんと自分の勤める会社の方でした。お孫さんといっしょに港の見える丘公園に遊びに来たのですね。思わぬ出会いがあるのも公園の楽しさです。
そして、今日は久しぶりにクロード君に会えました。公園に行く途中で、クロード君のお家の前を通るのですが、クロード君に会えないね、どうしているかなとかあさんと話しながら今日も歩いていたのですが、公園の帰りにお散歩からの帰りのウロード君に会えました。今日もお座りして頭をちょこっと傾けてお話を聞いてくれましたよ。



北方小学校の大運動会です。遠い昔を思い出しましたよ。



大輪のバラといっしょにニコ♪



バラでいっぱいの庭は壮観ですよ。




明日もお天気がいいですよ。港の見える丘公園に来て下さいね。



今日もクマちゃんが来てくれました。土日しか会えないので、とっても楽しみです。



みんなオヤツですよ。マロンちゃんもテンちゃんもプリンちゃんもクマちゃんも、みんな注目です。




みんなで仲良くオヤツです。



ミックちゃんがママさんの所だったので、プリンちゃんがベンチの上に来てくれましたね。



クマちゃんです。今日も会えたね。今日は、とうさんの所にクンクンしに来てくれましたよ。♪♪



犬種にこだわらない楽しいお付き合いをしてもらっています。マロンちゃんのお友達は多彩なんですよ。



クマちゃんはテンちゃんのママさんが大好きです。



小さなテンちゃんと大きなクマちゃん♪



今日も暑いね。石の上は気持ちいいよね。



こんどは、マロンかあさんから、みんなにオヤツですよ。



みんなとお別れした後、「えのきてい」の前でバラ写真を撮りました。




今日は、ここで「えのきてい」のソフトクリームを食べました。おいしかったですよ。明日も暑そうです。また食べるかも♪



クロード君です。




久しぶりにクロード君に会えました。とっても優しいワンちゃんです。



今日もお話を聞いてくれましたよ。



また、可愛いクロード君に会えるのを楽しみにしていますよ。今度は公園で会えるといいね。♪