6月14日(月)クロードくんに会えました。♪

今日の散歩の途中でクロードくんに会えたそうです。クロードくんとはお散歩の周期が違うので、どこで会えるかわかりません。それも楽しみなのですが、今日は久しぶりに会えましたよ。大きなワンちゃんなのですが、とっても優しいワンちゃんです。今日も、可愛いお顔を見せてくれましたよ。


クロードくん、こんにちは。♪




ママさんとお話しています。クロードくんもお話を聞いてくれます。



クロードくんがニコ♪、可愛いですね。



マロンちゃんも嬉しそうですね。




クロードくんはいつもお座りしてお話を聞いてくれます。



そろそろ、お散歩に出発ですね。



クロードくん、また会おうね。今度は公園で会えるといいね。楽しみにしていますね。




バラの季節が終わる前に今日も記念写真です。