6月17日(日)オレリーちゃんに会えました。♪

今日も公園です。昨日はお天気も悪くて散歩日和ではありませんでしたね。今日は、朝、雨は早めに上がって散歩に行けそうな天気になりました。少し早めに公園に行きました。今日はプリンちゃんがお客さんに来てくれる日です。公園からの帰り道はプリンちゃんといっしょです。
今日は嬉しい事がありました。この前、かあさんが会えたオレリーちゃんに会えましたよ。ダックスのクリスちゃんとも会えました。大きなオレリーちゃんと小さなクリスちゃん、とっても仲良しだそうですよ。パパさん・ママさんともお話できました。とうさんも可愛い2ワンちゃんに会えて今日はラッキーな日でしたよ。


今日はスカイツリーは目ではよく見えなかったのですが、写真だとボンヤリ見えますね。



お友達が早く来ないかなあ。



マロンちゃんもお友達が来る方向を見て待っていますね。




すうちゃんが来てくれました。今日も楽しそうですよ。




やっぱり、オヤツですね。みんなママさんの手を見ています。




モコちゃん、テンちゃん、なつちゃんもいっしょにオヤツです。



みんな順番ですよ。今日のオヤツは何かな?




すうちゃんはお気に入りのフリスビーを前にしてマッタリ中です。



オレリーちゃんが遊びに来てくれました。ダックスのクリスちゃんもいっしょです。



クリスちゃんは、とっても人懐っこい可愛いダックスちゃんでした。



とうさんの方にご挨拶に来てくれました。



オレリーちゃんは、今日も可愛いお洋服を着ていましたよ。今日もフワフワの毛がとってもきれいでした。



オレリーちゃん、クリスちゃん、また会えるといいですね。楽しみにしていますね。



帰りはプリンちゃんといっしょにカートで帰りました。(上げ底をはずしたのでマロンちゃんはもぐちゃってますね。)