6月23日(土)ロコちゃんに会いました。♪

今日はお天気も回復してお散歩日和になりましたね。気分良くマロンちゃんと家を出ていつものコースで公園に向かいました。北小の校門の所まで来た時、交差点の反対側で白いワンちゃんを連れたママさんが信号を待っていました。可愛い子がいるよとマロンちゃんに話しかけていた時にママさんもマロンちゃんの方を見てくれてニコッとご挨拶をして頂ました。信号が変わって、その白いワンちゃんがマロンちゃんの所に来てくれたんですよ。
この可愛いワンちゃんのお名前はロコちゃんです。マロンちゃんもゆっくり近づいて行って、ご挨拶ができました。マロンちゃんは初めてのワンちゃんには犬見知りがあって、ご挨拶できないワンちゃんもいるのですが、ロコちゃんにはご挨拶できたんですよ。
きっと優しいワンちゃんだということがわかったのでしょうね。また、可愛いロコちゃんに会えるのが楽しみです。今度は公園で会えるといいですね。

ロコちゃんのママさん、お気に入りの写真がありましたら、ダウンロードして下さいね。可愛いロコちゃんのアルバムに加えて頂けたら嬉しいです。


「おはよう、ロコちゃんですよ〜。」とマロンちゃんの所にご挨拶に来てくれましたよ。



今度はママさんの方にご挨拶に行きました。



可愛いロコちゃんのお顔が撮れました。



もう一枚撮りましょう。ロコちゃんは1歳半の可愛い女の子です。




今日は新しいお友達ができて良かったね。また、可愛いロコちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。



今日は、モコちゃん、テンちゃん、なつちゃんの仲良し3ワンちゃんも来てくれる日です。



みんなでモコちゃんのママさんからオヤツをもらっています。





お友達が多いとオヤツも美味しいね。




今日は小さなお友達がいっぱい。



3ワンちゃんが揃いましたね。



テンちゃんがちょっこっと舌を出して可愛いですね。




今度はミックちゃんのママさんからオヤツですね。




3ワンちゃんも楽しそうですね。明日も公園で遊ぼうね。



プリンちゃんも楽しそう。明日は暑いかな?明日はひえひえバンダナ装備ですね。