6月30日(土)クマちゃんも来てくれました。♪

今日は、いつものお散歩メールの指令も無かったので、いつもの時間かな?ということで公園に向かいました。今日はマロンかあさんは欠席です。今日は、とうさんとマロンちゃんの二人です。今日も暑かったのでフランス山に行って、そこでお友達を待つことにしました。
仲良し3ワンのテンちゃんファミリーの姿が見えたら、いっしょにクマちゃんの姿も見えました。ママさんガクマちゃんもいっしょに連れてきてくれたんですね。クマちゃんは、親戚のワンちゃんだそうです。まだ、これから2歳になるという男の子です。とってもシャイな子なので、なかなか体を触らせてもらえません。でも、何回か遊びに来てくれるうちに段々と皆にも慣れてきたようです。
今日は、とうさんからもオヤツをあげましたよ。頭をなでようとしたら、今まではすぐに後ずさりしてしまったのですが、今日は何回もなでさせてくれました。クマちゃんに少しづつ認めてもらえるようになったようです。今日は、とっても嬉しかったですよ。


クマちゃんです。とっても精悍な姿ですが、シャイで優しいワンちゃんです。



フランス山は風が無かったのですが、展望台は風があって良かったです。プリンちゃんも涼しいね。



テンちゃんがとうさんの方を見てくれました。



後ろの方でなつちゃんがペロッ♪



ミックちゃんはママさんのお膝。なつちゃんがママさんに何かオネダリ。クマちゃんは、とってもきれいな歯ですね。美男子です。