7月16日(月)まるで夏・暑い〜!!

今日の降水確率は10%。でも、暑かったですね。日差しの強さは、もう夏です。マロンちゃんは濡れたスカーフ装備です。服の背中も濡らしてあげました。
日差しは強かったのですが風があって良かったです。でも、公園の手前の坂を登りきる頃は汗が噴出してきました。これからの季節は毎回こうですね。ペットボトルは必須です。汗をかく前に飲むというのが基本ですね。公園の帰りの時間には、もう道路も灼熱地獄になっています。小学校の所で、いつものようにカートから降ろしてあげたのですが、すぐに乗せました。地面を触ってみて熱いこと、やけどしそうでしたよ。


今日は風もあってスカイツリーも見えましたよ。



ベイブリッジもきれいに見えましたよ。




毎日の恒例行事のオヤツです。とうさんもあげましたよ。




ミックちゃんは公園で朝ご飯です。



ミックちゃん、いいなあ。ボクたちもオヤツもらおうね。



暑いけど風が気持ちいいね。



マロンちゃんがミックちゃんのママさんとお話中です。



青い空がきれいですが、暑い暑い。



マロンちゃんがベンチに上がっちゃいましたね。マッサージしてもらっています。