8月5日(日)今日はフランス山で遊びました。

今日はフランス山で遊びました。フランス山は木が多くて涼しいのですが、風向きによっては蒸し暑いです。特に風の無い日は蚊に注意しないといっぱい刺されます。それで、カートにはこの時期は蚊除けスプレーとムヒを装備です。
今日も涼しいフランス山でゆっくりマッタリと遊びましたよ。


モコちゃんとなつちゃんが同じように舌を出して、やっぱり親子、可愛いですね。



後ろがテンちゃん(お父さん)、前がモコちゃん(お母さん)です。




なつちゃんも歩いてきましたね。そろそろオヤツかな?



プリンちゃんが楽しそうですね。





いつも仲良しの3ワンファミリーです。



マロンちゃんがプリンちゃんのママさんとお話中です。




暑いからお水がおいしい。フランス山の水道の水は冷たいんですよ。



テンちゃんもモコちゃんも体を冷やし中です。



プリンちゃんも舌を出して、やっぱり暑いよね。




なつちゃんとテンちゃん、そっくりですね。



また、明日も遊ぼうね。