8月12日(日)お友達がドッグスショップを開店です。

どっちさんのお友達が元町でドッグスショップのお店を始めました。お店の名前は「プチ・シアン」です。さっそく、ワンコ友達と遊びに行ってみました。きれいなオシャレなお店でしたよ。商品はこれから、どんどん充実させていくそうです。マロンちゃんも公園の帰りに遊びに行く機会が増えそうです。
場所は地下鉄・元町中華街駅の元町側から歩いて2分です。元町パセオの2階です。外国人墓地から降りてきてもすぐですよ。
とうさんも、こんな商品を置いてもらえたらとお願いしてみました。マロンとうさんも応援していますよ、頑張って下さいね。


お店の外観です。新しいお店なのでピカピカ。



可愛いワンコ服がいっぱいです。



オシャレなリードやアクセサリーもありますよ。



ちょっと遠出する時はカートは必須ですね。このカートはバッグ部分が外せます。扱っているのは、このお店だけとか。



ワゴンにも可愛い服がいっぱい。



マロンちゃんにも、この服を買ってあげました。今日は、セータをはずしてお散歩しましたよ。



オヤツも安全なものを選んでいるそうです。いろいろありますよ。ドッグフードも置いてあります。



クッションやお洋服、ショルダーバックもあります。



ミックちゃんはショルダーを買ってもらって早速入っています。



お店のママさんから頂いたオヤツがおいしかったかな?



テンちゃんがゴキゲン♪



お店の中をみんなで探検です。なつちゃんも探検中♪



マロンちゃんが楽しそうですね。



モコちゃんは涼しいお店でマッタリです。



ショルダーから顔を出したミックちゃんが可愛かったので、ハイ・パチリ♪