8月19日(土)マロンちゃんの大好きなお店のお友達♪

とうさんは昨日から夏休みです。時期遅れのお休みになってしまいましたが、楽しみな夏休みです。さっそく、マロンちゃんと遊びに行こうかと思ったのですが昨日はカミナリ・ゴロゴロ、雨はザアザアで散歩は断念しました。今日は絶好調のお天気です。でも、暑い、むしろ熱い。!!
先週、開店したお友達のお店に今日も公園の帰りに寄ってみました。
お店が落ち着いたらワンちゃんもお店に来てくれると聞いていましたので、ワンちゃんに会うのも目的でした。元気な男の子と可愛い女の子の2ワンちゃんに会えましたよ。可愛い看板犬に皆さんも早く会えるといいですね。


今日も暑いです。入道雲がいっぱいです。



夏です。この景色が夏ですね。



今日もスカイツリーが見えましたよ。



展望台でお友達を待っているマロンちゃんです。風があって良かったね。



元町パセオです。このオシャレなビルの2階にお店があります。



プチ・シアンです。今日も、遊びに行ってしまいました。今日はマロンちゃんの好きな鮭のオヤツを買いました。



チョコちゃんです。チワワとダックスのミックス。まろまゆが可愛い元気な男の子ですよ。



ミルキーちゃんです。この子もチワワとダックスのミックス。ちょっとシャイな可愛い女の子です。美人さんでしょ?



パパさんにいっしょにダッコです。とうさんもチョコちゃんをダッコさせてもらいました。今度はミルキーちゃんをダッコさせてね。



ママさんの所でくつろぐマロンちゃんです。今日もオヤツをご馳走になったり、ダッコしてもらったり楽しかったね。