8月26日(日)プリンちゃんのプール開き♪

毎年、夏になると恒例行事があります。プリンちゃんのお家でプールを出してくれて水遊びをさせてくれます。それで毎年、夏真っ盛りになるとプリンちゃんのママさんからお知れせがきます。
昨年は、なぜかプリンちゃんがあまり水遊びをしなかったそうです。それで、今年もプリンちゃんの気がのらないかな?と。でも、余りに暑いので、試しにプール開きしましょうかという事になりました。
プールにお水を入れたら、今年のプリンちゃんはなぜか違う!!
テンションが高い高い。15歳とは思えない若い・元気なプリンちゃんでした。
お姉ちゃんが買ってきた水ボールを追って嬉しそうに遊びましたよ。マロンちゃんもプールに入れてもらいましたが、マロンちゃんは、やっぱりプールよりオヤツでした。(笑)


プリンちゃんが見ているのは、お姉ちゃんの手に持った水ボールです。



マロンちゃんも入れてみましたけど。しばらく考えてから出てきちゃいました。プールの中の方が気持ちいいのにね。



プリンちゃんは、水を浴びても楽しそうです。



マロンかあさんからオヤツです。マロンちゃんが横からヌ〜っと出てきました。



プリンちゃんはプールの中、マロンちゃんはプールの外、マロンちゃんも涼しいプールに入ったら?




マロンちゃんも入ろうよ。♪



マロンちゃんも入りましたよ。




水ボールから水を出してもらって遊んでいます。プリンちゃんが楽しそうですね。




「お姉ちゃん、水ボールを投げて」とお願いしています。




さあ、投げるよ〜♪




水に浮かぶ水ボールを追って遊びます。




プリンちゃんのダッシュで波が起きてます。楽しそうに遊んでいます。



お姉ちゃんが手を延ばして拾ってくれます。水ボールは、プリンちゃんの新作オモチャですね。これ、流行るかな?
今度は、マロンちゃんもプールでボール遊びをやらせてもらおうね。♪