9月1日(土)お天気が不安定・・・でも

お天気が不安定です。カートに傘とビニールを積んで出発しましたが、途中で雨が降ってきました。メールを送ったら、20分位様子をみましょうかと言う事になりました。たぶん、一時的な雨のようだし、雨が上がったら集合しましょうという事になりました。
そしたら、なんと雨が上がって晴れ間が見えました。早速、もう一度出発です。マロンちゃんは土日しか行けないので、お友達に会わせたいですから。


全員集合です。でも、退院後のモコちゃんはお留守番です。



オヤツですね。なつちゃんがオネダリしていますね。



みんなの楽しみ。♪



ミックちゃんはママさんのお膝。僕にもオヤツちょうだいね。



マロンちゃんはプリンちゃんのママさんからオヤツです。



ミックちゃんはプリンちゃんのママさんとお話中です。



やっぱり、お友達に会うのが楽しいね。



なつちゃんです。舌をペロリ。沢山歩いて沢山お水を飲みます。元気な可愛い女の子ですよ。



展望台は風がありました。雨が降った後で少し涼しくなりました。



プリンちゃんが楽しそうですね。




ベンチに上がったり、お膝に乗ったりと、みんな工夫して風にあたっています。



大桟橋には南極観測船の「しらせ」が来ていました。