9月2日(日)今日も不安定ですけど出発です。

昨夜の雨はすごかった。雷ゴロゴロ、雨はザアザア。昨日、沢山降ったので今日は降らないかなとも思ったのですが曇り空です。それで今日はダメかなと思ったのですが、11時に降っていなければ集合しましょうとのお知らせです。今日は雨対策をカートに積んで出発となりました。
展望台で遊んでオヤツを食べて、フランス山に出発する頃にはポツポツ降ってきました。フランス山は木が多いので木に下に行けば濡れません。木があるのはいいですね。真夏でも涼しいし、ワンコ達も木の恩恵にあずかっているんですよ。


昨日は9都県市の防災訓練の日でした。それで、しらせが来たのかな?



目ではよく見えなかったのですが、カメラで撮ったらうっすらとスカイツリーが写っていました。



フランス山から戻ってきました。



歩いたあとでお水を飲んで。



テンちゃんが何か発見です。気になる〜♪



マロンちゃんが探索中です。ここには沢山のワンちゃんが来ますから。



ミックちゃんがテンちゃんをクンクン。ドルフィンのお洋服が涼しそうですね。



雨がポツポツ落ちてきたので帰りましょうか。