9月22日(土)クロードくんに会いました。そのあとは,あのお店に遊びに行きました。

今日は1週間ぶりに公園です。公園でお友達を待っていたら、遠くに黒いワンちゃんがパパさんとお座りしていました。もしかしたら、クロードくんかな?と思っていたら、パパさんが立ち上がって、ご挨拶してくれました。やっぱり、クロードくんでした。ママさんが後から来て、クロードくんといっしょに展望台まで来てくれました。久しぶりにクロードくんに会えました。今日も、いつものように顔を少し傾けてお話を聞いてくれましたよ。また、会えるといいですね。楽しみにしていますね。

公園でプリンちゃん、ミックちゃんと遊んだ後、午後にお友達のお店に遊びに行ってみました。今日も、マロンちゃんはママさんにだっこしてもらいましたよ。今日は、可愛い看板ワンちゃんのチョコちゃん、ミルキーちゃんに会えなかったのが残念でしたけど、また、会えるのを楽しみにしていますね。
マロンちゃんもすっかり慣れて、お店の中で自由に歩き回っています。このお店でも、お友達ができるといいですね。
今日から、元町はチャーミングセールデス。表通りは人がいっぱいです。カートを押して行ける状況ではないので、裏通りから帰りました。地下鉄のエレベーターでアメリカ山まで上がって、元町の通りを見たら、やっぱりすごい人です。今回はセール期間が長いので、お客さんも沢山きますね。お友達も行くようですよ。


クロードくんです。かあさんとクロードくんは、どうしているかな?と話していた所でした。



クロードくん、こんにちは。♪お久しぶりですね。いつも、お座りしてお話を聞いてくれます。



お友達が来たのかな。?



「僕もオヤツをもらいに行こうかな。」、クロードくんも、いっしょにオヤツをもらおうね。



プリンちゃんは、今日はお姉ちゃんといっしょでしたよ。



桜道をみんなで歩きました。のどが渇いたかな? お水を飲もうね。



だいぶ、涼しくなりましたが、まだ、陽がさすと暑いですね。プリンちゃんも、まだ、きついですね。



解散する前にオヤツです。マロンちゃんが舌をペロリ。



ミックちゃんのママさんからオヤツです。オヤツをもらったら帰ろうね。



今日も遊びに行きました。プチ・シアンです。



8月の開店から、お店に来てくれるワンちゃんも増えましたね。このボードも今日は2枚に増えていましたよ。可愛いワンちゃんが沢山来てくれるといいですね。



店内のテーブルで写真を撮らせてもらいました。まだ、お食事の時間ではありませんね。



お店の中で一枚♪



看板犬マロンちゃんです。マロンちゃんが「いらっしゃいませ。」とお迎えできたら楽しいでしょうね。



チャーミングセールで集まってきた人です。メインストリートは人でいっぱい。ワンコを連れた人は裏通りで休んでいましたよ。