9月29日(土)思わぬ所で、エビスちゃん、ラガーくんに♪

エビスちゃん、ラガーくんという仲良し兄弟のワンちゃんがいました。公園で会ったり、散歩の途中で会ったりと定期的に会えたわけではないのですが、楽しいお友達でした。この子達がお引越しで、なかなか会えなくなってしばらくの時間が過ぎました。家でマロンかあさんとも、どうしているかなあと話していた所でした。ラガーくんがマロンちゃんを大好きで会うといつもマロンちゃんのそばについていてくれました。
今日、お友達が始めた元町のプチ・シアンに行ったのですが、そこで会えたんですよ。写真だったのですが。このお店に最近、この2ワンちゃんが来てくれたそうです。このお店には、顔を出していますので今度は実際に会えるといいですね。楽しみにしていますね。


今日は、お天気もよくて観光日和ですね。ベイブリッジをバックに記念写真ですね。



お天気は良いのですが、ベイブリッジは少しモヤがかかっています。



ラガーくんとエビスちゃんです。今度は本当に会いたいですね。お店で2ワンちゃんのお話が効けて良かったです。



お店のパネルにもワンちゃんの写真が増えてきましたね。



このパネルが一番最近にお店にきたワンちゃんの写真です。



先日、このお店で撮らしてもらった写真です。テーブルの上で、ごめんなさい。