9月30日(日)お久しぶりの3ワンちゃん♪

モコちゃん、テンちゃん、なつちゃんの仲良しファミリーの3ワンちゃんもモコちゃんの手術が無事に終わって3ワンで公園にお散歩に来れるようになりました。いつもの公園も賑やかに楽しくなりました。長いお付き合いのワンちゃん達です。やはり、会えないと寂しいですね。今日は、皆で会えてオヤツも食べて楽しかったね。
また、みんなでいっしょにお散歩しようね。


モコちゃんは、とっても元気でしたよ。



ミックちゃんは、今日も定番のママさんのお膝です。



ミックちゃんのママさんの方を見上げてオヤツのオネダリかな?



モコちゃんの楽しそうなお顔が見れましたね。



マロンちゃんは何か探しているみたいですね。何だろ?



この3ワンちゃんは、とっても沢山歩きます。そして、お水を沢山飲んでくれます。とっても元気なワンコ達です。



ミックちゃんが遠くを見つめて、お友達が来たのかな?



テンちゃんは、さっきから冷たい石の地面で休憩ですね。



ミックちゃんが出動態勢です。そろそろ、みんなで歩こうか。



プリンちゃんは、今日はお姉ちゃんといっしょでしたよ。マロンちゃんもお姉ちゃんに会えて喜んでいましたよ。



午後、マロンちゃんもいっしょに買い物に行きました。マロンちゃんはカートでお留守番です。



この写真で、どこに行ったかわかりますね。入り口の方を見て、かあさんを待っていますね。