10月8日(月)公園でビットくんとチョコちゃんにバッタリ♪

今日も公園です。今日で連休は最後ですね。いつもの時間に公園に集合です。連休最後で公園にも観光客が多かったです。今日は早めに公園に着きました。そこで、お友達を待っていたら、遠くからマロンちゃんの方を見ながらニコニコして近づいてくるママさんが。ビットくんのママさんでした。勿論、ビットくんもチョコちゃんもいっしょでしたよ。ビットくんのママさんに、もうすぐいつものお友達が来ますよとお話したら、それじゃあと皆を待ってくれていっしょに遊ぶ事になりました。
今年は灼熱地獄が続きましたね。やっと真夏の暑さも遠のいて散歩も楽にできる季節になりました。これからは、お友達と会うチャンスも増えると思います。
今日は久しぶりに可愛い2ワンちゃんに会えましたね。


ビットくんです。プリンちゃんが楽しそうに顔を出していますね。



ビットくんも久しぶりにお友達に会えて良かったですね。



ミックちゃんに今日も会えました。毎日会っていても、やっぱりワンコとの触れ合いは楽しいです。



チョコちゃんです。小さくて可愛い女の子です。ママさんのダッコが大好きです。



マロンちゃんが片足を上げてプリンちゃんのママさんを見上げています。オヤツ下さいのオネダリです。
このポーズはマロンちゃんの得意のポーズです。足が短いので、このようなポーズになっちゃいます。




今日はワンコが多くて楽しいですね。



ビットくんも見あげていますね。



小さなワンコが集まっているので、ワンコの好きな観光客も寄ってきてくれます。



オヤツが美味しかったかな?良かったね。



今度はミックちゃんのママさんの所に集まっていますね。



チョコちゃんをなでたら今日もお腹を見せてくれましたよ。可愛いチョコちゃんです。



目ではよく見えなかったのですが、写真ではボンヤリとスカイツリーが写っていました。