10月14日(日)今日も山下公園です。&プチ・シアンでファッションショーです。♪

今日はプリンちゃんは、お休みです。では、山下公園にしましょうかということになりました。山下公園は昨日と今日、インドのフードフェアをやっていますので。
今日はお天気が曇り空です。中区は予報では30%。でも、本格的には降りそうもなさそうなので傘無しで行ってしまいました。それでも、山下公園は人がいっぱいでしたよ。
芝生の上の特設テーブルにも人がいっぱい。ワンコ連れの人も沢山いました。さすが、山下公園です。普段はワンコの散歩道ですから。

今日はお友達のお店、プチ・シアンに帰りに寄ってみました。しばらく、行っていなかったのとオヤツを買いに行くのも兼ねて行ってみました。
お店ではオリジナルデザインのお洋服の試着をさせてもらいました。可愛いお洋服を沢山着させてもらいました。モデル犬マロンちゃんです。気に入った方は、お店に行ってみて下さいね。お店には可愛いお洋服がいっぱいですよ。


久しぶりに山下公園を歩きました。芝生は人でいっぱいですが、上の公園は人がいなくてワンコ達の独り占めです。



お天気のせいでしょうか。先週のワールドフェスタの時よりも人は少なめでした。



ちょうどお昼の時間です。テーブルには食事している人がいっぱいです。



マロンちゃんにミカンをどうぞとお店の人が勧めてくれましたよ。マロンちゃん、後ろだよ。



ミックちゃんは、お友達の匂いが気になっているようです。クンクン。



マロンちゃんが何かもらったようですね。舌をペロリ。



レトルトカレーのお店です。今日は3種類買ってきました。



人がいっぱいだったので、カートに乗せました。前に可愛いトイプーちゃんがいます。マロンちゃんもご挨拶しましたよ。



帰りに元町まで戻ってきたら、珍しい光景が。釣り船が出ていました。海のすぐそばなので魚がいるとは思うのですが。
ここに釣り船が出ているのは初めて見ました。何が釣れるんでしょうね。前はハゼが釣れましたけど。





プチ・シアンに行きました。マロンもお店を覚えてしまいましたよ。



いつも間にかパネルも4枚に増えていました。



小型犬が多いですね。大型犬も大歓迎だそうですよ。



マロンちゃんの写真もありますよ。どれか、わかりますか?



みんな、おりこうに写真に写っていますね。可愛いですね。

それでは、マロンちゃんのファッションショーです。


シックでお洒落なレースが素的ですね。



このお洋服もレースがあしらわれています。マロンちゃんに似合っていますか?



水玉模様が可愛いですね。




背中のリボンが可愛い、ピンクのドレスです。




淡いピンクが素的なお洋服です。可愛いですね。