10月20日(土)カリンちゃんとムクちゃん登場♪&ウサギちゃん。

今日は新しいお友達が遊びに来てくれましたよ。モコちゃん、テンちゃんの子供のムクちゃんと、パピヨンのかりんちゃんです。この2ワンちゃんは、ママさんの親戚で生活しているワンちゃんです。しばらく、モコちゃんのお家でいっしょに生活するそうです。公園のお友達が増えて、公園に行くのか楽しみになりましたね。早く、みんなと仲良しになるといいですね。
今日は、ウサギさんが遊びに来ていましたよ。リードをつけて犬のようにお散歩していたのが、とても可愛かったです。珍しいお友達でした。


ウサギさんが散歩に来ていました。かわいいですね。




ウサギさんを見るのは久しぶりです。



この子は、リードを離しても飼い主さんが来てくれるまで待っているそうです。おりこうさんですね。



お話に夢中になって名前を聞くのを忘れてしまいました。また、会えるといいですね。




まずはオヤツですね。



めずらしいお客さんをモコちゃんのママさんが連れてきましたよ。



パピヨンのかりんちゃんとヨーキーのムクちゃんです。



かりんちゃんとムクちゃんはなつちゃんの兄弟です。かりんちゃんは親戚のお家のワンちゃんだそうです。



かりんちゃんです。元気な女の子です。



今日はモコちゃんとムクちゃんとかりんちゃんの3ワンで遊びに来てくれました。



仲良く3ワンでクンクン。ここは沢山のワンちゃんが来ますから、お友達の匂いがいっぱいです。



かりんちゃんは白い毛がとてもきれいなワンちゃんです。




今日も可愛いワンちゃんが集まって楽しいですね。



ムクちゃんもかりんちゃんも早くお友達になれるといいですね。



ムクちゃんはテンちゃんに似ていますね。やっぱり、親子ですから。今日は、ママのモコちゃんといっしょです。




かりんちゃんが楽しそうなお顔をしていますね。また、明日も遊ぼうね。



元町の商店街は、これから人が出ますね。



今日も雲が多いのですが、切れ目からみえる青空がきれいです。



まだ、展望台には観光客がいないですね。