10月25日(木)今日はプリンちゃんと元町公園です。♪

今日もお天気は今ひとつです。ミックちゃんはお休みなので、プリンちゃんと二人です。それで、今日は元町公園にしましょうかということになりました。ここも桜の季節は、とってもきれいな公園です。春が楽しみですね。


マロンちゃんは今日は白ですね。



プリンちゃんは探索中です。




2ワンでいっしょにクンクン。久しぶりの元町公園ですから。



プリンちゃんが何か見つけたかな? マロンちゃんに話しかけていますね。



季節は秋ですが、花が咲いてきれいですね。これで青空だったらね。




静かな公園の中をゆっくり歩きます。




明日もいっしょにお散歩しようね。