10月26日(金)モカちゃんに会えました。♪

ヨーキーのモカちゃんは長いお友達です。家が近い事もあって散歩の時に会う事もしばしば。楽しい可愛いお友達です。そのモカちゃんに今朝の散歩で会えたそうです。カメラをお散歩バッグに入れてあったので、写真を撮ってきてくれました。
モカちゃんは糖尿病の持病があって、昔と比べるとずいぶん痩せたような気がします。マロンも9歳になり白い毛が増えてきましたが、モカちゃんも以前はシャンペンゴールドのような、とってもきれいな毛をしていたのですが、随分白くなったような気がします。
マロンちゃんの可愛いお友達です。病気に負けないで頑張ってお散歩して下さいね。また、会えるのを楽しみにしていますよ。


モカちゃんです。あれ?何か見つけたかな?




モカちゃん、おはよう。



お互いにクンクンして、ご挨拶です。



かあさんとモカちゃんがお話中です。



マロンちゃんも探索中。



仲良くいっしょに探索中です。探索中のモカちゃんをマロンちゃんが見ていますね。



モカちゃん、また会おうね。今度は公園で会えるといいね。♪