10月28日(日)今日は雨、それでも元気にお散歩です。かりんちゃんも来ましたよ。

今日は雨がポツポツ。予報では30%だったので、マロンちゃんにはカッパを着せて、傘もカートに積んで出発です。お天気は悪くても、ワンコ達は元気にお散歩に来てくれましたよ。今日も、かりんちゃんが来てくれました。雨が降ったりしていたのでモコちゃんと二人できました。
アメリカ山公園はハロウインのイベントが行われていました。雨で残念だったのですが、それでもハロウインの仮装をした子供達がいっぱい来ていましたよ。


かりんちゃんも雨避けの服を着ていますね。暖かそうです。



かりんちゃんの可愛いお顔が撮れました。




恒例のオヤツの時間です。かりんちゃんもすっかり仲間になりましたね。




モコちゃんのママさんからオヤツをもらっています。今日もママさんに会えて良かったね。



モコちゃんは雨に負けません。今日も元気に歩いてきましたよ。




モコちゃん、こんにちは。♪




プリンちゃんも元気です。お家に帰ったら拭いてもらおうね。



かりんちゃんがモコちゃんのママさんからオヤツです。モコちゃんが見ていますね。可愛いファミリーです。



イベントのために伊豆から移動水族館が来ていました。



ハロウインに合わせてクマノミが来てくれましたね。



この水槽にはタツノオトシゴがいるのですが、よくわかりませんね。左の上の方ですよ。



この水槽にはエイがいました。