11月3日(土)モコちゃん、テンちゃん、かりんちゃん。♪

今日も公園です。今日はモコちゃん、テンちゃんファミリーは、モコちゃん、テンちゃんにかりんちゃんが来てくれました。ママさんは一度に5ワンの散歩は大変なので2回に分けてメンバーを変えて行っているそうです。昼間と夕方にもお散歩しているそうです。ワンちゃんをとっても可愛がっています。ワンちゃんも幸せですね。



楽しみなのは、やっぱりオヤツです。かりんちゃんもモコちゃんもテンちゃんも♪




オヤツをあげているのはプリンちゃんのママさんかな?




マロンちゃんが舌をペロリ。「おいしかった?」とミックちゃんが聞いています。



プリンちゃんとかりんちゃんがお話中です。



モコちゃんがかあさんからナデナデされて目を細めていますね。気持ちいいかな。



リードがあちこちいっぱい。



こんどはマロンちゃんをマッサージ。モコちゃんはミックちゃんのママさんのおひざですね。



かあさんが両手でナデナデ。



かあさんに寄りかかって、すっかりリラックスです。




ふさふさの毛がきれいですね。




今日はパピちゃんが2ワンです。



眠くなっちゃったかな。



今日は公園に来てすっかり筋肉がリラックス。また、明日もマッサージしてもらおうね。