11月5日(月)エルバちゃんが遊びに来てくれました。♪

エルバちゃんは長いお友達です。マロンちゃんが小さい時から、時折公園や散歩で会ってご挨拶していました。とっても落ち着いたトイプーちゃんなのですが、公園のお友達といっしょに遊ぶようになってから、明るいワンちゃんになりました。みんなと会えるのがとっても嬉しいようです。そうですよね、人間だってお友達が増えれば楽しいですから。


朝のツアーです。クンクンと場所探しです。



今日は曇りですね。ミックちゃんはセーターを着ています。そろそろセーターの季節ですね。



エルバちゃんもセーターですね。



マロンちゃんも暖かいお洋服です。今日は、早速ボール遊びです。



投げて〜と嬉しそうに待っていますね。



投げてもらったオモチャをくわえて帰ってきました。リードが邪魔なのですが公園の決まりですから。





エルバちゃんはダッコが好きですね。マロンちゃんも大好きですよ。



また、マロンちゃんが走っていますね。



帰ってきたらポイッと離してくれます。



ミックちゃんです。セーターが暖かそうですね。毛皮を着ていても寒いものは寒いんですよ。



投げて・投げてとお願い中です。





エルバちゃんは、とっても落ち着いた男の子です。



ミックちゃんとお話中ですね。



マロンちゃんが嬉しそうです。



やっぱり、ボール遊びでした。



ミックちゃんのママさんに甘えてオネダリですね。



エルバちゃんのママさんになでてもらって気持ち良さそうです。



プリンちゃんはお散歩中です。



あれ?まだ、なでてもらっていますね。


プリンちゃん、どうしたの?



エルバちゃんもお散歩ですね。



プリンちゃん、どうしたのかな?今日は寒いから気をつけてね。




また、いっしょに遊ぼうね。