11月7日(水)またまた、レガロちゃんに会えました。♪

今日、昼休みにかあさんからメールがきました。今日もレガロちゃんに会えたよという内容でした。写真も付いていました。携帯だきれいな写真ではないのですが、それでも幼い顔のレガロちゃんの可愛いお顔がよくわかりました。レガロちゃんは、お兄ちゃんになるクロード君が大好きなようです。クロードくんの顔を舐めるレガロちゃんがとっても可愛かったとかあさんが言っていましたよ。今日も携帯の写真でごめんね。


クロードくんといっしょにお散歩のレガロちゃんです。




なかなかじょうずに撮れません。




クロード君は優しいお兄ちゃんですね。



まだ、4ヶ月、幼い表情がとっても可愛いです。



お兄ちゃんが大好きです。