11月8日(木)ついにレガロちゃんが撮れました。♪

この前レガロちゃんに、初めて会ってから、いつも携帯しか持っていなくて、ちゃんと写真を撮ることができなかったのですが、今日はお散歩バックにカメラを入れておいたのが功を奏してちゃんとした写真が撮れました。レガロちゃんは可愛い優しいお顔のワンちゃんなのが、写真によく写っていました。
レガロちゃんは、まだ4ヶ月、これから沢山遊んだり、お勉強したりとクロード君との楽しい生活が待っていますね。クロード君という優しいお兄ちゃんと優しいパパさん、ママさんに囲まれてレガロちゃんも幸せです。マロンちゃんとも公園のお友達とも楽しいお付き合いができるといいですね。



テーブルの下に毛布の寝袋を置いてあげたら、さっそくもぐってました。



レガロちゃんとクロードくんです。



まだ、4ヶ月のパピーちゃんです。可愛いですね。



2ワンそろって前を向いてくれました。優しいお兄ちゃんのクロード君といっしょです。



尻尾も白と黒の毛のコントラストが可愛いです。



とっても優しい目をしたワンちゃんです。また、いっしょに遊べるのを楽しみにしていますね。



今日はミックちゃんはお休みです。プリンちゃんといっしょにキリン園公園にしました。



プリンちゃんが楽しそうです。ここはプリンちゃんのフランチャイズですね。





公園の広場をゆっくり歩きます。



記念穂の周りでクンクン。ここに遊びに来るワンちゃんは沢山います。




マロンちゃんもクンクン。いつも前を通過しているだけですから、めずらしいのかも。