11月11日(日)キリちゃん、ナノちゃんに会えました。♪

今日の降水確率は30%、午後は50%でした。曇り空だし風もあるしと一枚多く来て出発です。今日は元町へ降りてエレベータでアメリカ山公園に行くルートで行きました。途中で、前にも紹介した陶器の横浜焼を売るお店の前で、そのお店のお姉さんにご挨拶です。今日もマロンちゃんはいっぱい撫でてもらいましたよ。お店もクリスマスの陳列に変わっていました。今度、サンタ服を着せていっしょに写真を撮らせてもらおうかな。

今日は、お久しぶりのお友達に会えましたよ。ミニピンのキリちゃんとチワワのナノちゃんです。この2ワンちゃんも長いお友達です。早いものでキリちゃんは9歳、ナノちゃんは7歳になったそうです。でも、まだまだ元気な2ワンちゃんでしたよ。マロンちゃんは今日もボール遊びをしました。最近、足の調子がいいのかな?公園に来るとボール遊びをやるようになりました。マロンちゃんも9歳です。まだまだ沢山歩いて、沢山走って体力維持ですよね。


今日も沢山走りました。



キリちゃん、ナノちゃん登場です。



キリちゃん、こんにちは。お久しぶりですね。




とうさんといっしょに写真を撮りました。



この子達も沢山歩きます。




仲良くいっしょにお散歩でいいですね。



ナノちゃんもママさんが大好きです。



キリちゃんがお座りしてくれました。また、いっしょに遊ぼうね。楽しみにしていますね。




プリンちゃんは、この場所が落ち着くのかな?



ミックちゃんは、やっぱりママさんのおひざです。




マロンちゃんはボール遊びをした後は探索モードでお散歩です。