11月12日(月)今日もクロード君とレガロちゃん、そしてエルバちゃん♪

今日もクロード君とレガロちゃん、エルバちゃんに会えましたよ。散歩に行きながらかあさんと、あのワンちゃんに会いたいねと話すことがよくありますが、こんな時に限ってなかなか会えません。でも、偶然に会うことはあるんですね。それが続く時は続きます。きっとワンコの念力か神通力かもしれませんね。
今日も散歩の途中で会えたそうです。かあさんが可愛い写真を沢山撮ってきてくれました。


クロード君です。写っていませんが、左側にレガロちゃんがいます。



2ワンでママさんを見上げてオヤツだと思ったかな?



レガロちゃんは、まだ見上げていますね。ママさんにオネダリかな?




レガロちゃんはママさんが大好きなんでしょうね。



2ワンでカメラの方を向いてくれましたね。レガロちゃん、とっても可愛いでしょ?



レガロちゃんがママさんにオネダリです。







レガロちゃんがマロンちゃんにご挨拶してくれましたよ。



こんどはマロンちゃんがレガロちゃんをクンクン。クロード君は、かあさんとお話中です。



ママさんになでてもらいました。レガロちゃんの目がとっても可愛いです。



マロンちゃんがまたレガロちゃんをクンクンしに行きました。もう、お友達ですね。



可愛い兄弟ですね。今日もクロード君はお話を沢山聞いてくれたそうですよ。



優しいお兄ちゃんと可愛い弟です。また、可愛い2ワンちゃんに会えるといいですね。楽しみにしていますね。



エルバちゃんです。今日は北小の前で会えました。



エルバちゃんは足が長いですね。スマートな男の子です。




エルバちゃんは今日は坂を下って行くそうです。お散歩コースはエルバちゃんが決めるそうですよ。




ママさんになでて下さいとお願いしています。今日もなでてもらって良かったね。エルバちゃん、また会おうね。