11月13日(火)わたし乗っていますけど、何か?

今日は産貿センターでのバーゲンにみんなで行ったそうですよ。産貿センターは山下公園の前です。それで、山下公園を先に散歩となりました。マロンちゃんは家からカートではなくてキャリーバッグに入ってバスでかあさんと行きました。
ダックスは穴熊犬です。なので狭い所が大好きです。キャリーバッグに入ると出てきません。狭い場所が落ち着くんでしょうね。


女神像といっしょに。



山下公園をみんなでいっしょに歩いています。



好奇心いっぱいのマロンちゃんは早速海を見下ろしています。



プリンちゃんのカートにキャリーごと乗せちゃいました。斜めになっているのに降りません。
「マロンちゃん降りる?」と話しかけても、このとおり。「わたし乗ってますけど、何か?」と言っているようです。(笑)




プリンちゃんもミックちゃんも、のんびり歩いています。



マロンちゃんは、まだ乗っていますね。そろそろ降りてオヤツの時間ですよ。




ママさん達はテーブルについたようですね。




何か、おいしそうな匂いがしてきたかな?



ミックちゃんの自転車の後をついていきます。



ミックちゃんは自転車に乗っちゃいましたね。






広い公園をクンクンしながら歩きます。



プリンちゃんはカートですね。








ワンコ達も売店のベンチで休憩です。



プリンちゃんが逆さまに乗っちゃいましたね。もう、帰りたいようと言っているのかな?



この姿勢がいいのかな?




平日は車も人も少なくて落ち着いていますね。