11月16日(金)お久しぶりのすうちゃん♪

今日は久しぶりにすうちゃんに会えたそうですよ。ママさんの体調のせいでお散歩に来れなかったとの事です。でも、ママさんの体調が回復して良かったですね。すうちゃんは子犬の時から遊ばせてもらっています。これから、また、すうちゃんと会えるチャンス増えますね。マロンちゃんも大好きなママさんに会えるようになって喜んでいると思いますよ。


すうちゃんも成長しましたね。成犬ですね。



今日は大きなワンちゃんがいないので遊び相手がいなくて残念ですね。



プリンちゃんも今日は、お天気が良くて良かったね。



久しぶりにママさんに会えて、いっぱい撫でてもらいましたね。



すうちゃんのお顔が撮れました。とっても人懐っこい可愛いワンちゃんです。いっぱい、ペロペロしてくれます。



プリンちゃんも穏やかに日差しを楽しんでいます。



マロンちゃんは、まだ撫でてもらっていますね。



すうちゃんは優しいお顔をしています。お友達も沢山いますよ。