11月18日(日)今日は横浜国際女子マラソンでしたけど。。。

今日は良いお天気です。今日は国際女子マラソンの日です。ここの所、コースが毎年変わっています。前は家の前がコースになった事もありました。今回は山下町から山手警察の所に出てくるコースになっています。なので本牧まで足を延ばさないと見れません。今日はマロンちゃんの目の診察のために公園からお医者さんに直行することにしました。
マロンちゃんの白目の部分が赤くなっていて、どうも傷がついたようです。
先生に診察してもらいましたら、少し傷があるようで目薬を一日4回つけてあげて下さいとの事でした。昨晩よりも薄くなってきてはいましたが良かったです。でも、診察代が薬を含めて5000円。やっぱり、人間も犬も健康一番ですね。



そろそろ、クリスマスの季節ですね。マロンちゃんの散歩ルートの横濱増田窯さんのディスプレイもクリスマスです。
今日もお店のお姉さんに沢山撫でてもらいましたよ。



青空と白い雲のコントラストがきれいですね。



マリンタワーにも今日は観光客がいますね。



みなとみらいのランドマークタワーも青空に映えています。



ミックちゃんに今日も会えましたね。



今日も大好きなボール遊びをやりましたよ。ここの所、足の調子が良いようです。




今日はポカポカ。のんびりお散歩です。



マラソンの空撮用のヘリが飛んでいました。