11月22日(木)クロードくんとレガロちゃん、おりこうにお留守番です。♪

今日、かあさんが郵便局にマロンちゃんを連れて行った帰りにスーパーの前でクロードくん・レガロちゃんとママさんに会えたそうです。ママさんはお買い物にお店に入り、クロードくんとレガロちゃんはお店の前でお留守番です。かあさんは、そのままマロンちゃんをそこに置いて、カメラを取りに家に戻って、お留守番のクロードくんとレガロちゃんを撮ってきてくれました。
クロードくんとレガロちゃんは、とってもおりこうにお留守番をしていたとのことです。クロードくんには可愛い弟分ができて、レガロちゃんにも優しいお兄ちゃんができて良かったですね。とっても仲良しの2ワンちゃんです。まだ、6ヶ月のレガロちゃんの成長が楽しみです。また、会えるといいですね。


「お留守番、偉いね。♪」、2ワンちゃんでかあさんの話を聞いてくれました。



お店の方を見てママさんが出てくるのを待っています。




「お兄ちゃん、ママ早く出てこないかなあ。」



大人しく仲良くお留守番している姿がとっても可愛いです。



ママさん、もうすぐ来るからね。




クロードくんは、とっても面倒見の良いワンちゃんだそうですよ。





2ワンでお座りして待っていますね。



クロードくんがかあさんとお話しています。今日もお話をいっぱい聞いてくれました。




レガロちゃんのお顔が正面から撮れましたね。これからも沢山遊ぼうね。