12月2日(日)エルバちゃんが楽しくて♪♪♪

今日はミックちゃんとモコちゃんファミリーがお休みです。なので、プリンちゃんと2ワンかな?と思っていたら、公園についたら、なんとエルバちゃんとバッタリ。
エルバちゃんがお散歩のタイミングと合ったんですね。エルバちゃんは大好きなプリンちゃんのお姉ちゃん、お兄ちゃんに会えて大喜びです。エルバちゃんが、こんなにテンションが高い姿を見たのは始めてです。本当に嬉しかったんでしょうね。写真ではうまく伝わらないのが残念です。
今日はエルバちゃんの新しい姿に会えて、とっても良かったですよ。


さっそく、ぼく遊ぶよ〜とテンションいっぱいです。



プリンちゃんが来てくれましたね。今日はお姉ちゃんとお兄ちゃんといっしょです。



プリンちゃん、遊ぼう?



お姉ちゃん、遊ぼうよ〜♪



今日は、お兄ちゃんにも、お姉ちゃんにも遊んでもらって楽しかったね。いっぱい走りましたよ。




プリンちゃんは、ゆっくり匂いを探しながらお散歩です。今日も沢山歩きましたね。



今日は荷物を運ぶためにカートのバッグは外してきました。それでも乗りたいんですよ。



乗りにくそうでしょ?だって乗る場所が無いんですから。でも降りないよ〜と言ってます。