12月8日(土)イリーちゃんに会いました。♪

今日もアメリカ山公園です。今日のルートは元町商店街を抜けて地下鉄の元町中華街の駅のエレベータを使って屋上のアメリカ山公園にまで行きました。お天気は良いのですが、風が強いこと、強いこと。
風避けのある場所を探しても無し。いつもの芝生の所でボール遊びをしていたら、そこへイリーちゃん登場です。イリーちゃんとは、ずいぶんと久しぶりです。マロンちゃんの散歩の時にイリーちゃんのママさんと会う事はあったのですが、イリーちゃんと会えたのは随分と間が開いてしまいました。
イリーちゃんは芝生の匂いをかいだり、マロンちゃんをクンクンしたりしてくれました。寒さにも風にも負けない元気な可愛いイリーちゃんでしたよ。また、お散歩で会えるのを楽しみにしていますね。


元町でもクリスマスデコレーションが完了しています。夜だったらきれいでしょうね。



モコ・テンちゃんファミリーは、今日はなつちゃん・ムクちゃんがお留守番です。かりんちゃんが来てくれましたよ。
イリーちゃんがクンクン。お友達になってね。



イリーちゃんが気になる・気になる。宝物があるのかな?



マロンちゃんは、さっそくイリーちゃんのママさんの所に行ってあまえていますね。



イリーちゃんの元気な姿が撮れました。また、明日も会えるといいね。