12月9日(日)もうすぐクリスマス♪

町はクリスマス一色ですね。公園にもクリスマスのライトアップがされています。今日は、小さなお友達がいっぱいです。モコちゃん・テンちゃんファミリーにかりんちゃん、ムクさんもいっしょで、それにいつものミックちゃん、プリンちゃんも集まって可愛いワンコの大集合です。
今日は、お友達のお店、プリ・シアン行きました。そしたら、モコちゃん、テンちゃん、かりんちゃんの可愛い写真が張ってありましたよ。マロンちゃんもクリスマスステージで写真を撮らせてもらいました。夜にアメリカ山公園を通りました。携帯で写真を撮りました。こんどは、ちゃんとカメラで撮ってこようと思います。今日は、予告編ですね。


元気で可愛い5ワンちゃんが来てくれましたよ。





ミック、ちゃんのママさんからオヤツを頂いています。みんな夢中です。




プリンちゃんが5ワンちゃんとお話しています。




プリンちゃんは、お姉ちゃんとお兄ちゃんといっしょです。



かりんちゃんがあたしにもちょうだいと立っちしていますね。



遅ればせにマロンちゃんも寄ってきました。



お姉ちゃん、オヤツちょうだい。マロンちゃんが尻尾を振っています。






ママさん達から沢山オヤツをもらいました。




みんなで仲良くオヤツをもらいます。




小さなヨーキーちゃんが沢山、とっても豪華です。



マロンちゃんは、ちゃっかりミックちゃんのママさんのお膝です。



さて、そろそろ、公園の中を歩きましょう。




かあさんはモコちゃんとなつちゃんとお散歩です。



やっぱり、家族はいっしょが一番。いっしょに歩いていますね。



プリンちゃんもミックちゃんも静かな公園を楽しんでいます。また、明日も遊ぼうね。



お友達のお店、プチ・シアンに行きました。このお店もクリスマスの準備完了です。



可愛いサンタ服もありますね。奥には、クリスマスのステージがありますよ。



お友達の3ワンちゃんも、ここで写真を撮ったんですね。可愛いクリスマスですね。



さっそく、マロンちゃんも撮らせてもらいました。



もう一枚、撮りますよ〜。



ちょっとお澄ましマロンちゃんです。



カートに乗せたら、何か気になるものがあったようですね。



アメリカ山公園のお立ち台ですよ。



芝生の木もライトアップされています。



今度はマロンちゃんもいっしょに撮りたいですね。