12月16日(日)クロードくんとレガロちゃん&リッツくん♪

昨日は雨です。しかし、今日は打って変わって快晴です。マロンちゃんも昨日は寝イヌになっていましたが、今日はテンション高い・高い。
早速、準備して家を出ました。いつもの坂道を上がっていったら、これからお散歩に出かけるクロードくんとレガロちゃんに会いました。レガロちゃんと、とうさんはまだ直接会った事がありません。かあさんが撮ってきてくれた写真でしか会っていません。今日は、直接会えて撮っても嬉しかったです。レガロちゃんは、まだ、おチビさんです。今、お勉強中のワンちゃんです。まだ、遊びたい盛りですよね。クロードくんというとっても優しいおりこうなお兄ちゃんがいるので、きっとみんなに可愛がられるワンちゃんになると思います。可愛いレガロちゃんの将来がとっても楽しみです。

今日はリッツくんにも会えましたよ。リッツくんはお散歩の帰りでした。リッツくんもアレルギーで苦労していたのですが、再度アレルギー検査をしたら前と違った結果がでて、それに合わせた食事に変えたらアレルギーが治まったそうです。牛も豚も鳥もだめという事で魚なら良いそうです。マロンちゃんは豚は食べられるのですが、リッツくんは食べられるものが少なくて可哀そうですね。ペットフードは鳥が多いので、魚主体のペットフードは少ないので探すのが大変です。リッツくんもアレルギーが良くなって良かったですね。
また、お散歩で会えるのを楽しみにしていますよ。

今日もお友達のお店プチ・シアンに行きました。8月に開店したばかりなのにお店のワンコパネルには写真がいっぱいでした。マロンちゃんのお友達の写真もありましたよ。
お友達の集まるお店になるといいですね。


クロードくん、レガロちゃん、おはよう♪



日当りの良い所に出てきてもらいました。レガロちゃんも精悍な男の子のお顔になってきましたね。



でも、やっぱり、可愛い。優しいお顔のワンちゃんですね。



レガロちゃん、朝のお日様がまぶしいかな?



また、可愛い2ワンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。



リッツくん、おはよう。あれ、何か気になっているのかな?



リッツくん、元気になって良かったね。マロンちゃんと同じお魚犬になりましたね。



リッツくんはダイエットしたそうですよ。スマートになりましたね。また、お散歩で会いましょうね。




今日はモコちゃん、テンちゃん、かりんちゃん、ミックちゃん、プリンちゃんが来てくれましたよ。



プリンちゃんは、お姉ちゃんとお兄ちゃんといっしょです。マロンちゃんは大好きなお姉ちゃんの所ですね。



モコちゃんがプリンちゃんのお姉ちゃんとお話中です。お姉ちゃんはオヤツの準備中?




今日は日差しがポカポカ。とっても暖かいです。



仲良し3ワンちゃんは今日もお水を沢山飲んでくれましたよ。とっても沢山歩く元気ワンコ達ですから。



飛行機が飛んでいました。今日は快晴なので空から見たらきれいでしょうね。



マリンタワーの展望台にも今日は観光客の人がいますね。



今日はムクちゃんとなつちゃんはお留守番。モコちゃんは術後3ヶ月検診は良好だったとのことです。良かったですね。



モコちゃんはミックちゃんのママさんのお膝です。マロンちゃんにお話していますね。



暖かくてアクビが出ちゃいましたね。



マロンちゃんは眠くなっちゃったようですね。



お友達のお店プチ・シアンに遊びに行きました。ここで鼻のせをやってしまいました。



お店のワンコパネルがこんなに増えていましたよ。マロンちゃんは、どこにいるかな?