12月24日(月)久しぶりにビットくんとチョコちゃんに会いました。♪

今日も丘公園です。朝は青空で公園もノンビリかなと思っていたのですが、公園に行く時間になったら風はあるし雲は出てくるしと寒〜い公園でした。でも、ワンコ達は元気ですね。モコちゃん・テンちゃんファミリーは今日も5ワンで仲良く遊びに来てくれました。公園に遊びに来てママさん達からオヤツをもらうのもみんなの楽しみになっています。マロンも公園をお休みした時は、とってもつまらなそうにしています。その代わりに公園に行く時は、とっても嬉しそうに尻尾を振りながら公園に行きます。みんな長いお友達です。お友達に会えるのが一番の楽しみなんでしょうね。

今日は公園の帰りにビットくんとチョコちゃんに会いました。前の方を小さなワンコを2ワン連れたママさんがいました。もしかしたらと、かあさんが声をかけたら、やっぱりビットくんとチョコちゃんでした。チョコちゃんは今日もおなかを見せて大歓迎してくれましたよ。


オヤツの時間ですよ。みんな、ちょうだいちょうだい攻撃です。




小さなワンコがいっぱい集まって、とっても可愛い光景です。




みんなママさんの指先に注目です。





みんなとっても仲良しですね。



ビットくん、チョコちゃん、こんにちは。



マロンちゃんはカートの上ですよ。



オヤツをあげようね。お座りしてくれました。




2ワンでお座りしてくれました。可愛いですね。



では、オヤツをあげましょうね。



また、可愛い2ワンちゃんと会えるといいですね。今度は公園で会いましょうね。