12月31日(月)今年もお世話になりました。&今年の撮り納めはクロードくんとレガロちゃん♪

今年もお世話になりました。公園で散歩道で、いろいろなワンちゃんに会いました。皆さんとお友達になれたら良いのですが、なかなか次の機会がありません。でも、不思議なもので一度会ったワンちゃんは覚えているものですね。横のつながりで思わぬ所で、お話を聞いたり、バッタリ会う事もあります。
早いもので、このホームページを始めて9年になりました。マロンちゃんも、いつのまにか9歳です。今までに沢山撮らせて頂いた写真は貴重な宝物です。お友達ワンちゃんの日記にもなってもらえればと思っています。
写真だけのホームページですが、これからもできるだけシンプルに続けていこうと思っています。新しい年もよろしくお願いします。

今日は、クロードくんとレガロちゃんに会えましたよ。公園に行く途中でクロードくんファミリーに会いました。ネコちゃんをペットホテルにお願いに行く途中との事で長いお話はできなかったのですが、公園に着いたら先にクロードくんとレガロちゃんが来ていました。公園で会えて、とっても嬉しかったです。今日もクロードくんは優しい眼差しでレガロちゃんを見ていましたよ。レガロちゃんは元気いっぱいです。かあさんに会えてレガロちゃんが大歓迎してくれたのがかあさんも喜んでいました。
また、いっしょに遊べるといいですね。楽しみにしていますよ。


レガロちゃんがお座りしてくれました。可愛いお鼻は誰でしょう?  クロードくんです。♪



クロードくんが「僕もマロンちゃんママさんの所に行こうかな。」



レガロちゃんがかあさんに来て・来て・来て〜と言っています。



今日もクロードくんをナデナデできましたよ。また、遊ぼうね。



これは、お手ですよね。?可愛いレガロちゃんでした。マロンちゃんの鼻がみえていますね。



明日は、お正月です。マロンちゃんも今日は散歩の後、お風呂に入りましたよ。



いい湯だなあ。♪



お風呂場がゆげでいっぱいになってきましたね。



「アタシ、きれいになったでしょ?」



サッパリしたね。



きれいに拭いてもらった後はストーブにあたってマッタリです。サラサラマロンちゃんです。