2013年元旦 

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。



今日は新年の恒例行事の初日の出を見に行きました。今年は例年とちょっと違います。今年は海から上がる初日の出を見たいというかあさんのリクエストにこたえて海釣り公園まで足をのばすことにしました。シンボルタワーまで行けば公園もあるしと思ったのですが、そこまで歩くのも大変だし、日の出はそこまで行かなくても十分です。
行きはタクシーで帰りはバスに小港橋まで乗って、そこからは歩いて帰ってきました。来年はバスの時間を合わせて往復共バスで行こうかなと思います。

初日の出は残念ながら雲が出てきてしまい元旦らしい清清しいお日様が見れなかったのが残念でした。でも、マロンちゃんは初めて歩く道に興味津津で寒さに負けず楽しんで歩いていましたよ。
港の見える丘公園は、今年もワンコ連れの人も沢山来ていたようですよ。モコ・テンちゃんのママさんが行ったとのお話を聞きました。やはり、丘公園でも雲が出て残念だったとのことでした。

いつもの散歩の時間になると気持ちの良い青空になりました。今日もいつものお友達と会って新年のご挨拶です。今年も可愛いワンちゃんを沢山載せていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。


遠くの方がわずかに赤くなっています。



対岸の房総半島がよく見えます。こんなに近いんですね。



ここでマロンちゃんもいっしょに記念写真です。堤防の幅が狭いのでお座りやりにくいです。



お日様が顔を出してきましたね。



雲がなけれなあ。




空が明るくなってきました。



逆行なのですが、こんな感じです。マロンちゃんは高い所は平気なのですが、心配なので1枚にしました。



もう出ているのですが残念です。帰る人が出始めました。



帰る人たちの車です。自分達はバスに乗りました。マロンちゃんはキャリーバッグです。



やっぱり、公園は楽しいですね。今日は柴ちゃん2ワンに会いました。



この子達は女の子の仲良し2ワンちゃんです。



いつもの仲良しのお友達も集合です。ムクちゃんがピョン。



柴ちゃんもオヤツですよ。



とってもおとなしい可愛いワンちゃん達でしたよ。また、会えるといいですね。



マロンちゃんが見ているのは?



かあさんにナデナデされているモコちゃんです。



テンちゃん、ムクちゃん、かりんちゃんもおめでとう。



暖かい日差しでムクちゃんもひなたぼっこです。



モコちゃん、マッサージが気持ち良さそう。ムクちゃんが僕もやって。



かあさん、あたしもだっこしてえとマロンちゃんです。



ベンチに上がっちゃいましたね。ベンチは暖かいね。



プリンちゃんが公園に来なかったので心配して皆で行きました。プリンちゃんは寝不足だったとのことでよかったです。



元旦にみんなで、ご挨拶できてよかったですね。



ワンコが8ワンも集まりました。



ワンコの新年会?今年も元気で楽しい一年にしようね。