2013年1月2日(水)こころちゃん、すうちゃん、リッツくん、カイザーくんとミルキーちゃんと新年のご挨拶。♪

お正月です。人間はこたつでマッタリといきたい所ですが、ワンコは外に遊びに行くのがお正月ですね。今日も公園です。公園に行く途中でこころちゃんのママさんから電話が入りました。今日は公園に行けそうなので今日は行きますかとの連絡でした。今、行く途中ですよということで公園で待つ事にしました。
お正月はいいですね。町は静かだし、やはりこんな雰囲気を味わえるのも外に出ればこそですね。
今日は、すうちゃんにも会えました。リッツくんにも、また、カイザーくんとミルキーちゃんにも会えましたよ。こころちゃんは、お兄ちゃん達もいっしょでした。まだ、よちよち歩きのお兄ちゃんがマロンちゃんをお散歩してくれましたよ。いつの間にか、こんなに大きくなったお兄ちゃんに会えて楽しいお正月でした。


青空がきれいだったのでイギリス館をバックに記念写真です。でも風が強くてマロンちゃんも目を開けていられません。



すうちゃん、おめでとう。今年もよろしくね。



オヤツをあげましょうね。



すうちゃんは、まだ散歩の途中です。これから、沢山歩くんですよ。寒いけど頑張って歩いてね。



リッツくんが歩いてきました。



リッツくん、アレルギーも落ち着いて公園に来れるようになって良かったね。



お正月からリッツくんの会えました。長いお友達です。



これから、ベーリックホールに行くそうです。あそこのお庭はマロンちゃんも大好きですよ。





今日は運動日和?ボール遊びを何回もやりましたよ。



今日はタイ焼のオモチャで遊びました。沢山走って満足したかな?



こころちゃん、おめでとう。今年もよろしくね。



こころちゃん、お友達に会えて、とっても嬉しそうです。




ベンチに上がって、ママさん達にいっぱいナデナデしてもらいましたね。



カイザーくんとミルキーちゃんがお散歩にやってきました。



カイザーくんが、こころちゃんのところに新年のご挨拶に行きましたね。



小さなミルキーちゃんは、今日もとうさんにご挨拶してくれましたよ。



仲良し2ワンちゃんも沢山歩きます。これから、どこに行くのかな。今年もよろしくね。