1月3日(木)新しいお友達クールくんに会いました。♪

今日もお正月。ワンコ達は、いつもと変わらない時間に集合です。プリンちゃんの口の調子が悪かったようで食欲が無かったそうですが、それも回復してきたようです。今日オヤツをあげたら、ちょっと食べにくそうにしていましたが食べてくれました。ワンコの楽しみは遊びとオヤツですね。でも、回復してきて少し安心しました。
今日もモコちゃん、テンちゃんファミリーはお休みです。土曜日には公園で会えますね。

今日は新しいお友達に会えましたよ。ミニチュアダックスのクールくんです。マロンちゃんと同じ毛色のゴールドの可愛い男の子です。市内から遊びに来たそうです。このホームページをご紹介しましたので、ホームページにも遊びに来てもらえたら嬉しいですね。桜の時期は公園は、とっても華やかになります。ぜひ、また遊びに来て下さいね。


展望台の方に行ってみたら、少しボンヤリしていましたがスカイツリーが見えましたよ。



このワンちゃんがクールくんです。マロンちゃんと同じ毛色ですね。鼻が黒くていいなあ。



優しいお顔のワンちゃんですね。



クールくんの後ろにマロンちゃん。



マロンちゃんをクンクンしてくれましたよ。マロンちゃんを覚えてね。



そこへプリンちゃんが来てくれました。マロンちゃんがお迎えに。クールくんも見ていますね。



プリンちゃん、調子が回復してきたようで良かったね。クールくんもそばに寄っていきましたね。




プリンちゃんのママさんから楽しみなオヤツです。



ミックちゃんといっしょにオヤツをもらっています。あれ?プリンちゃんは?




プリンちゃんは、やはりオヤツが食べにくそうでした。オヤツは柔らかいものにしようね。




ミックちゃんもマロンちゃんもひなたぼっこですね。今日も寒いしお日様にあたるのがいいね。



今日もトンビが飛んでいました。お弁当には注意です。急降下で盗られちゃいますよ。