1月5日(土)テン・モコちゃんファミリーが仲良く整列です。♪

今日はアメリカ山公園になりました。プリンちゃんが可哀そうに食欲が無くてということで、今朝から何も食べていないとのお話を聞きました。歯が抜けたりしているので、食べにくいのでしょうね。ワンコは人間のようにおかゆを食べるわけにはいきませんから、大変ですね。でも、今日は公園で少しですがオヤツを食べてくれて良かったですね。

公園で遊んでいたら、テンちゃん、モコちゃん、なつちゃん、ムクちゃん、かりんちゃんの仲良しファミリーがベンチの前で並んでくれたんですよ。とっても貴重な一枚です。なぜかと言えば誰も並んでとは言わなかったからです。さすが仲良しファミリーですね。



お友達が来るまでマッタリと待っています。でも、寒い。



テン・モコちゃんファミリーが到着です。一気に、にぎやかになりました。



モコちゃん・テンちゃんが立ち上がってうったえています。マロンちゃんも見上げていますね。



ミックちゃんは朝ごはん中でした。ミックちゃん、おいしい?マロンちゃんはモコちゃんのママさんに訴えているような。



オヤツをもらって一段落です。みんな公園に遊びにくる楽しみがオヤツですから。マロンちゃんもオヤツは別腹です。



プリンちゃんがオヤツ中です。マロンちゃんがいませんね。プリンちゃんの所に遠征中です。




仲良く並んでくれました。記念写真ですね。お母さんとお父さんの間に子供とお友達です。



帰りにホームセンターに行きました。家に着いたら、このとおり。マロンちゃんの乗る場所はありません。買い物カートです。