1月6日(日)イリーちゃん、ぷりんちゃんに会いました。♪

お正月休みも終わって平常に戻りましたね。でも、ワンコ達は暮れもお正月も皆勤賞です。やはり、お友達に会わせてあげたいので公園に集合しているんですね。
今日は久しぶりにイリーちゃんに会えましたよ。それとウエスティのぷりんちゃんにも会えました。これは偶然の一致なんですよ。
いつもの交差点を渡ろうとした時に右側にぷりんちゃんが、左側にイリーちゃんが歩いてきました。マロンちゃんも尻尾を振って信号が変わるのを待ちきれない様子です。左右を良く見て車が来ないのを確認して信号無視して渡っちゃいました。
イリーちゃんとぷりんちゃんに会えて、今日は楽しい出発でした。


イリーちゃんがクンクン。右見えているのがぷりんちゃんです。



まだ、イリーちゃんがクンクンしていますね。久しぶりですから、いっぱいクンクンしてね。



イリーちゃんはマロンちゃんの所に行きたそうですね。



イリーちゃんのママさんの所に行って撫でてもらっていますね。



マロンかあさんがイリーちゃんをナデナデ。フワフワの毛が気持ちいいです。



マロンちゃんは、まだイリーちゃんのママさんの所です。イリーちゃん、また会おうね。



234番館の前を通過してアメリカ山公園に行きました。せっかくなので、ここで一枚です。



いつもの仲間が集まりました。可愛い5ワン組は、今日は3ワン組ですね。早速、オヤツをもらっていますね。



かりんちゃんがあたしにもちょうだいとママさんにお願いしています。



オヤツの時間が一段落してマロンちゃんはウロウロ。



かりんちゃんがカメラの方を向いてくれました。かりんちゃんは、いつも手をペロペロしてくれるんですよ。



テンちゃんはマロンちゃんのオモチャが気に入ったかな?



食後の休憩タイムです。ベンチに上がったりダッコされたり。♪



何気なくフランス山の方向を撮ってみました。桜の時期が楽しみです。